BLOG

広宣のブログです

下関・第一整骨院様のLEDビジョンが 放映開始!目立ちます!

前回設置させていただいた、
下関・第一整骨院様のLEDビジョンが
放映開始となりました👏
ビジョンで映像が流れ出してあらためて見にきてみると…
目立つ場所だとは思ってましたがこれがこれが!
想像以上に目にとまります✨

放映されているものは
第一整骨院様の自社CMはもちろんのこと
近隣飲食店や、介護施設、ゲストハウスや警察署からのお知らせまで様々なCMが😊

その中で気になったバナナ🍌ジュースのCM、
なんとこちらのビジョンのお隣のお店
バナナジュース専門店「バナナチカ」さんのCMでした!
これは行ってみるしかない!ということで
早速おいしいバナナジュースをいただきました!
これこそビジョンの醍醐味、
見てすぐ来店したくなる…を体感しました😘❗️❗️

このように
LEDビジョンには様々な有効的な使い方があります。
気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせください❗️

効果的な活用方法を一緒に考えましょう♪

有限会社 広宣 093-571-0118

★ショールームで実機をご覧いただけます
お電話ください♪

#UNAビジョン #サイネージ #北九州 #広宣

あやらぎ第一整骨院/新町店
https://itp.ne.jp/info/520000145545550001/

下関・第一整骨院様のLEDビジョン

バナナチカ │下関バナナジュース専門店
https://saveig.com/bananachka/?lang=ja

今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます