BLOG

広宣のブログです

お待たせしました!子年のはんこ登場。年賀状に大活躍!

kousenおなまえはんこから今年もかわいすぎるねずみがデビューしちゃいます。

おなまえはんこの干支のはんこシリーズ。
申年から始まりと5年目となりました!

お客様より「今年はまだ出品しないんですか?」との
嬉しいお言葉もチラホラいただきまして
みなさん楽しみに待ってくれてるんだなーと嬉しい限りです。

ご夫婦などにピッタリ、ふたりのはんこバージョン!

間のハートがなんともキュートですよね!
スタッフ一同お気に入りの一品です。
2020年の年賀状はこれで間違いなしですね!

他にもこのシーズン人気急上昇なのが「住所はんこ」です。
印刷したちょっと味気ない年賀状にも
ひとおしするだけで一気にやさしい雰囲気になりますよ!!

こちらは人気の「手書き書体」。
他にもかわいい書体や大人っぽい書体まで
全9種類から選べます!
1つ作れば毎年使えるのでとってもお得です。

ご購入はコチラから
minne
https://minne.com/@namehanko

Creema
https://www.creema.jp/c/kousen


ねずみ年のはんこは他にもありますので
大好きな一つを選んでみてくださいね。

今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます