BLOG

広宣のブログです

おなまえはんこが、雑誌「kodomoe」2月号に掲載されました!

おなまえはんこが
<2020年>
*1/7発売の『kodomoe2月号』に掲載されました!

「全部ネットで手に入れる 入園・入学・お名前付けグッズ」特集で
大人気、くまのはんこが紹介されました!

とってもかわいい!でも可愛すぎないので
大人だって使えちゃいます。

オフィスや学校でも「見ました」や「済」を入れて
使っていただけてるという声も多数。
お友達へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。


過去掲載雑誌一覧です↓

<2017年>
*1/7発売の『kodomoe2月号』に掲載されました!
<2016年>
*5/7発売の『VERY6月号』に掲載されました!

<VERY掲載はんこはこちらです>
おしゃまはんこ part1
https://minne.com/items/4560609

<Kodomoe掲載はんこはこちらです>
とりのはんこ part8
https://minne.com/items/4063955

ぺんぎんのはんこ part2
https://minne.com/items/3565238

kousenおなまえはんこ

今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます