BLOG

広宣のブログです

Newはんこ登場!アラジン風プリンセス!

おなまえはんこより
Newはんこ登場です!

とっても可愛いアラジンのプリンセス風
「ものがたりはんこ」!!

ちょっとクールなお顔がなんともキュート!

新入学のお祝いやお誕生日にも
オリジナル感たっぷりでおすすめですよ!

プロの作るゴム印なので
手作りとは違って細かい部分まで鮮明に刻印されます。

品質の良いゴムを使用していますので
耐久性もとても優れています。

紙はもちろん、布用インクを使用すれば、
ハンカチや靴下にだっておせちゃいます。

ものがたりはんこは他にもたくさんの種類があります。
どれがいいかな〜
これもいいな〜なんて選ぶ時間は最高に楽しいですよね。

お買い求めはこちらよりどうぞ↓

ネットショップ minne
https://minne.com/@namehanko

ネットショップ CREEMA
https://www.creema.jp/c/kousen/item/onsale

今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます