BLOG

広宣のブログです

おなまえはんこにNewマスクのはんこ登場!

おなまえはんこより、Newはんこの登場です!

  

ここ数ヶ月で皆さんがマスクをしている光景が日常の当たり前となっていますね。

ウイルス対策といえど、マスクをすると息苦しかったりとデメリットも少なくありません😢

手作りマスクが流行っているけれど、簡易な使い捨てマスクでも可愛くてオシャレなものがあったらいいのにな〜🤔

なんてお考えの方がいましたら…朗報です!!

 

そんな時に、

ハンコをマスクにぽん!とおせば、気分を盛り上げてくれる

とっても可愛い🐱 🐻 🐸 どうぶつの「マスクはんこ」のご紹介です!

  

はんこの使い方は。。。。

 

このように、布マスクにもご活用いただけます♬

家族みんなでマスクを使う今、
「これは誰の?」と見分けがつかなくなることもあると思います。

そんな時にもぜひご活用ください。
‘‘布用インク’’でおせば洗濯したって大丈夫。

かわいいハンコをおせば
マスクをいやがるお子様も喜んでくれるかも!

手作りマスクと一緒にプレゼントしても
喜ばれると思います❤️

  

  

私のオススメは、とっても可愛い『マスクねこ』のはんこです😸

 

マスクのはんこの種類は全部で6種!

  

マスク着用を促すはんことしても使えますし

メッセージを入れることで、色々な連絡にも使えます♬

  

 

是非ショップにてチェックしてみてくださいね😄🙌 ↓

 

ネットショップ minne
https://minne.com/@namehanko

ネットショップ CREEMA
https://www.creema.jp/c/kousen/item/onsale

今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます