BLOG

広宣のブログです

看板制作の現場に行ってきました!

こんにちは!
新卒で今年の4月に広宣に入社した上妻です😊
社会人としての1年目、毎日が勉強で日々頑張っております🔥✊


今回は、看板制作の現場に先輩方と一緒に行きましたが
初めてだったのでとても緊張しました😰


看板もただ取り付ければいいというだけでなく、
周りの環境をしっかりと把握し、デザイン・設置する
という事が大切なのだと学びました!


更に、向かい側の横断歩道の信号機の長さまで調べていたのでさすがだなと思いました…!!


私一人では絶対に気づかなかった所なので次に現場に行く際にはそういった所も注意しながら観察したいです❗❗👀


そしていつか自分でデザインした看板がついている所を見ることが出来るように頑張ります😊

広宣では看板制作も得意としておりますので、是非お任せ下さい❗👌

お問合せは 有限会社広宣 093-571-0118
北九州で44年の実績 デザイン全般を得意とする広告会社です。
北九州市小倉北区井堀4-4-2
チラシ/DM/パンフレット/社名ロゴ/サイン/看板/のぼり/TV・ラジオ製作/街頭ビジョン/ LEDビジョン/サイネージ/動画制作

https://una-vision.com/











今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます