BLOG

広宣のブログです

動画制作 ①絵コンテ篇

 

こんにちは!
新米デザイナーのこばちゃんです!😊

 

 

先月、同期の子と一緒に、ある動画制作の絵コンテ制作をしました!
(内容は、まだお伝えする事が出来ませんが…)

 

 

動画を制作するにあたって基盤となる絵コンテ。

 

 

ただ書けばいいって訳ではないんです!😳❗️

 

 

絵コンテと調べるとこう書いてあります。
絵コンテとは…映像作品の撮影前に用意されるイラストによる表。
映像のイメージを具現化するための設計図にあたるもの。

 

 

んん、…分かるようなわからないような…と感じる方もいると思います。

 

 

 

⬇️私は、今回の動画の絵コンテをこんな感じで書きました!

 

 

ほぼラフに近い感じですが、私は絵コンテを書く時に撮影する際の
カメラワークや動画制作に入った時にスムーズに制作ができるように
絵や文字でイメージが伝わるように意識して今回書きました!☺️

 

 

次回もお楽しみに!😊

 

 

広宣では、動画制作も行っております!
最近では、YouTubeも開設し動画制作にもどんどん力を入れていきます!🔥

 

  

ぜひ、動画制作も広宣にお任せください!✊✨

 

 

 

 

 

お問合せは 有限会社広宣 093-571-0118
北九州で44年の実績 デザイン全般を得意とする広告会社です。
北九州市小倉北区井堀4-4-2
チラシ/DM/パンフレット/社名ロゴ/サイン/看板/のぼり/TV・ラジオ製作/街頭ビジョン/ LEDビジョン/サイネージ/動画制作
https://una-vision.com/

今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます