BLOG

広宣のブログです

令和のカオス時代到来!社長流の楽しみの見つけ方!

 

皆さんこんにちは!お絵かき大好きKatoです🐕

 

ここ数ヶ月、コロナや芸能人の問題、異常な暑さが続き

まさにカオス時代が到来していますよね。。。

気が滅入る話ばかりですが、

 

そんな中、広宣 社長は

最近見つけた楽しみがあるようです…👀

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか☕️

どんな些細な事にでも、自分で楽しみを見出すことはとても素敵な事ですよね!

ちなみに何故これをやっているのかというと、

コーヒーがタバコの匂いを吸収してくれるからです!ご存知でしたか!?💡

 

皆さんも自分なりの楽しみを、小さな事からでも探して

憂鬱な毎日を楽しくふき飛ばしていきましょう〜!!!

 

では、良い週末をお過ごしください👋

 

 

 

お問合せは 有限会社広宣 093-571-0118
北九州で44年の実績 デザイン全般を得意とする広告会社です。
北九州市小倉北区井堀4-4-2
チラシ/DM/パンフレット/社名ロゴ/サイン/看板/のぼり/TV・ラジオ製作/街頭ビジョン/ LEDビジョン/サイネージ/動画制作

今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます