BLOG

広宣のブログです

あっという間に10月に・・・2020年の思い出を、動画に残しませんか??

こんにちは🎃 お絵かき大好きKatoです!

今週から急に寒くなってきましたね!

あんなに暑かった夏もあっという間に通りすぎ、すっかり秋模様です。

 

 

 

さて、10月といえばビックイベントがありますね!

それはもちろん… 「Halloween !!!」

ということでハロウィン仕様のアイキャッチ動画を製作致しました😈

 

 

   

ハロウィンの愉快な楽しさと不気味さを、軽快に表現することを目指しました😋

こちらの動画は10月中、CSビジョンにて放映中!

是非、天神西通りきらめき通りに見にきてください🐈 ❤️

  

    

    

広宣では、動画のお仕事も承っております!

今年もあと三ヶ月程。2020年の思い出を動画に残すのはいかがでしょうか?♪

アイキャッチ動画の他、スライド、イベントや

冠婚葬祭、サプライズプレゼントなどなど

 

福岡県北九州で、動画制作をお探しなら…

お問合せは 有限会社広宣  093-571-0118
 

北九州で45年の実績 デザイン全般を得意とする広告会社です🎶

 

 

皆様、突然の気温変化で体調を崩さないようにお過ごしくださいね〜🍁

 

 

Kousen チャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCtJL_UqYgvq0ef1n_JNXK1w?view_as=subscriber

チャンネル登録お願いします💓🙇‍♀️ 

Youtube/ギター/弾き語り/お絵かき/北九州/福岡

チラシ/DM/パンフレット/ロゴ/名刺/サイン/看板/のぼり/TV・ラジオ製作/街頭ビジョン/LEDビジョン/サイネージ/動画/動画制作/youtube/冠婚葬祭/サプライズ動画

今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます