BLOG

広宣のブログです

ポートレートを撮影しました!

こんにちは☺️🌷
上妻です!

今回はまた、写真撮影をしてきました📷

地元の海で、友人をモデルに撮影をしたのですが
直前まで日が照っていたのにいざ撮影を始めると雲が…😭


私か友人、どちらかが雲女だったのか…
しかし撮ってみると、この曇り空が逆に写真のイメージにぴったりに!!


計画通りに行かなくても、別のアイデアを考えることで予想以上に良い写真が撮れるので、それも写真の楽しさだなと思います😌✨


私はポートレートを撮るとき、いつも曲をイメージして作品を作るのですが、
今回はback numberの「fish」という曲をイメージして撮影しました。


別れに直面した女性の心情を歌った曲なので
寂しさや悲しみ、それとまっすぐな気持ちが見えるように意識して撮影しました。

どういった感じで撮れば良いのか分からない、という方は
歌詞や物語をイメージして撮ると、物語性が生まれていいですよ😉

是非試してみてください!!


お問合せは 有限会社広宣 093-571-0118
北九州で44年の実績 デザイン全般を得意とする広告会社です。
北九州市小倉北区井堀4-4-2
チラシ/DM/パンフレット/社名ロゴ/サイン/看板/のぼり/TV・ラジオ製作/街頭ビジョン/ LEDビジョン/サイネージ/動画制作

https://una-vision.com/


今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます