BLOG

広宣のブログです

格闘!LEDビジョンの設定!

こんにちは 広宣スタッフkatoです🐕

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

私はバリバリ元気で毎日絵を描いています🖌

 

 

さて、私事ですが最近、UNAビジョンの設定などのお仕事をさせて頂いております!

 

扱ったことのない機器、インターネットWifiのあれやそれやと

聞いたことのない用語達と 格闘👊の日々ですが、

うまく繋がった時の喜びは大きいです🤗

 

UNAビジョンのサイト・紹介記事はこちら!↓

https://una-vision.com/

UNAビジョンは自社製品なので直接、技術者の方とやり取りをしながら作業を進めるのですが…

先方は中国のエンジニアさんなので話している内容はわかりません😹

こうやってずっと外国語を聞いているとなんだか不思議な気持ちになります٩( ᐛ )و

katoは海外や異文化が大好きなので、苦になることもなく むしろ新しい知識も増えて楽しいのですが

中国語を真面目に勉強しておくべきだったなと少々後悔してます!笑

 

それでは、再见〜👋

  

 

 

 

お問合せは 有限会社広宣 093-571-0118
北九州で44年の実績 デザイン全般を得意とする広告会社です。
北九州市小倉北区井堀4-4-2
チラシ/DM/パンフレット/社名ロゴ/サイン/看板/のぼり/TV・ラジオ製作/街頭ビジョン/ LEDビジョン/サイネージ/動画制作

今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます