BLOG

広宣のブログです

長崎鼻に行ってきました!

こんにちは😊
上妻です🌻

木曜日からお盆で4連休でしたが、コロナウイルスの影響で帰省出来ない人も多かったと思います💦

そんな今までとは違ったお盆休みでしたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私もいつもなら父の実家に帰省していたのですが、今年は出来ませんでした💦
人の多い所にも行けず、何をしようかと思っていた所、
急遽友人と大分県豊後高田市にある長崎鼻に行く事になりました😂


長崎鼻は毎年ひまわりが有名で去年も8月17日あたりから、ひまわりフェスタが行われていたのですが、行ってみると全く咲いておらず…😱


調べてみると発芽の状態でした😂🌻


少しショックでしたが、他にもたくさん観光地はあるので、市内にある昭和の町や海を回りました!



目的は果たせませんでしたが、ノープランで出かけるのも楽しいですね😊♪


ひまわりの開花状況は現在咲き始めみたいなので、是非出かけてみてください!

長崎鼻リゾートキャンプ場
http://www.nagasakibana-oita.jp/




お問合せは 有限会社広宣 093-571-0118
北九州で44年の実績 デザイン全般を得意とする広告会社です。
北九州市小倉北区井堀4-4-2
チラシ/DM/パンフレット/社名ロゴ/サイン/看板/のぼり/TV・ラジオ製作/街頭ビジョン/ LEDビジョン/サイネージ/動画制作

https://una-vision.com/



今すぐデザインを頼みたい!
広宣のカタログダウンロードできます